忍者ブログ
黒羊番外

2024.05.19 Sun 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.12.05 Wed 「 どうすればいいの魔導物語
などと数ヶ月ぶりにブログ書いたすぐ後に魔導新作の話を聞き

どうすればいいの!
どうすればいいの!
どうすればいいの!
モタさんは好きだけどなんか違うよお!
どうすればいいの!

とか叫んでいたら知らないキャラ名ばっかりでアルルはもし出てもゲストっぽいしどうなるのかなうへぇ。
アルル主人公で青目だったりせずばよえ~んやじゅげむ使えるんだったらなんだかんだ言って本体ごと買う気だったんだけど。
仮に魔導世界だったとしてもぽにゃみたいに中途半端になりそうだし私の中の真以前+ぷよ+織田vsセガ+聖みたいな対立心が加速するだけな気がする


コンパイル-後続社とIFの人気タイトル離したくない感って似てるなと思ってたりした頃が懐かしい。
もういっそルーンロード主役とかやっちゃえばいいのに。

いまはとりあえずtwitterで似たような意見のポストを見つけてはふぁぼっている。









PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

最新記事
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
フリーエリア