忍者ブログ
黒羊番外

2024.05.06 Mon 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015.02.06 Fri 「 ルーツのルーツのルーツのルーツ魔導物語

・シェアル好きだけどサタアルも嫌いではなくしかしルルーには報われて欲しい。シェゾに魔力諦めて欲しくないけどアルルは絶対に一人前の魔導師になるべきだ。サタンの傍にカーバンクルいて欲しい気持ちもあるけどアルルと一緒に楽しく暮らして欲しい……というわけで三角だか四角関係だかでいつまでも追いかけあいしててほしい。

・サタンを愛した者は決して幸せになれないということはつまり幸せである限りサタンを愛しているとはいえない……?(屁理屈)

・ぷよクエの限定サタンのへんしん素材数が集まらないよー












PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

最新記事
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
フリーエリア