忍者ブログ
黒羊番外

2024.05.06 Mon 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013.07.22 Mon 「 7/22魔導物語
16歳の誕生日おめでとうアルル!

情報収集に入った居酒屋でセクハラおっさんをぶちのめすアルルとか商売お姉さんに言い寄られるシェゾとかください!

邪魔する奴はぶっとばして進む系魔導物語。



動画サイトのリプレイをBGMにTRPGしてみたいなぁと思いながらお絵かきの日々です。

TRPGって言葉自体は昔からよく聞いたのですが動画見て色々理解して長年謎だったリプレイ小説の読み方を最近になって漸く理解し始めました。まあ読んでないけど。

クトゥルフのルールブック欲しいな。
遊ぶ相手はいるのか。

ぷよとゆっくりのクトゥルフTRPG動画も見たよ。




そんなことより眠い。









PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

最新記事
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
フリーエリア