忍者ブログ
黒羊番外

2024.05.19 Sun 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.12.04 Tue 「 このシェゾ絶対白服着ないよね魔導物語
ドラマCDが出ていることを知ってサクッと買ってモヤンと聴いたのですがコンパイル以降はぷよぷよ!しか持ってなくて慣れていないせいもあって
違う! ぼくらのアルルは! RSSは! ドラコは!
こんなんじゃないやい!(;ω;)ってなったり。
ウィッチはなんか絶妙な他人事感がすごい良かったかわいい。アルルとシェゾの声優の時代の流れの感じが諸行無常。ルルーは冬馬由美さんがいちばんかわいい。
というドラえもん見てないからいまだ大山のぶ代ボイスで再生されるのと同じ状態!
みんなでふっとばす所でとってもぷよぷよや鉄腕繁盛記を思い出してまたやりたくなったりこの数年百合脳でもっとルルーとウィッチに心配させてぇぇぇぇえってとかシェアル好きだけどそうじゃないんだよぉ! ってなったり。
世間的なお約束とぷよぷよ的なお約束と色々踏まえつつもやけに二次創作的な作品だなぁとおもいましたまる


ウィッチとアルルが一緒に旅するお話とか読みたいな。
立ち塞がるものはバッタバッタとなぎ倒して前進する修羅なアルルさん分が足りないと思うので誰かかいてください。










PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

最新記事
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
フリーエリア